ariel☆ariel 

アクセスカウンタ

zoom RSS 25日

<<   作成日時 : 2005/11/11 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
さっき、Mステを見ていたら、
25日に「グループ魂」が出るとの事!
嬉しいじゃないか!
何故なら、先日「七人の恋人」を観て、
三宅さんに惚れたから。(笑)
ドラムを叩く三宅さんが、やけにステキ!
に見えてしまって。
それに、キレイな側転までしてくれるもんだから・・・。
以前にも、三宅さんの舞台は観ているのだけど、
ここまで「いいなぁはぁと)」とは思わなかったので。(苦笑)
来週のTFPにはサダヲが出るし〜〜。
何気に、嬉しい11月であった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいなぁ、Mステ(^^;
呼んじゃいましたかぁ…
テレビサイズ、どうなりますことやら(笑)
佳音
2005/11/12 01:06
サダヲ@魂萌え〜なので必見ですわ!>Mステ
そのうち、まさあきくんwith METAL MACBETH GROUPEも
是非、テレビの歌番組に出てほしいものです>無理だって(笑)
たかのり
2005/11/12 16:50
何の事か・・・ついていけまい(泣)
うっち〜テレビで歌っているのを見てみた〜い。

今日は、どうもでした(悲)
ロッピー10時前から触ってて、
最後の更新のとこで、時報と同時に押したんだけど、
何回も込み合ってます、でやり直したの・・・
携帯で電話もしたけど、繋がらないし・・・
ほんとにチケットあったのか、疑いたい気分です。
15分ですべて完売だよ〜
あすか
2005/11/12 19:29
>佳音さん
楽しみじゃない??
テレビで見るの、私は初めてよ。

>たかのりさん
サダヲ、月曜のTBS夜7時をお忘れなく〜〜。
でも、素のサダヲは興味なし??(笑)
まちゃあき(笑)のお歌映像、良いね!

>あすかさん
今日は、ありがとうございました。
すごい大変だったのね。
ごめんね〜〜。
しかし、15分か・・・。(涙)
りり
2005/11/12 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
25日 ariel☆ariel /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる