ariel☆ariel 

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々

<<   作成日時 : 2007/09/14 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

Mステを見ていたら、
kinKiのバックに町田くんが〜〜〜!!!!!
米花くんと出てた。(笑)
良かった、仕事してくれてて。
超、かっこよかった。
また惚れ直した。
深みにはまって行きそうで怖い・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
熱中できることがあって、羨ましいっす・・・
最近、感動がないよぉ〜
三連休もグ〜たらな休みよ。
せめて、暑いジメジメが早く終わってほしいだわね。
あすか
2007/09/15 00:06
うん。そのパワーはすごいと思う。
うらやましいっす。
昨日、1幕途中でお腹が鳴りまくり…2幕途中で幕間にメール
チェックした携帯の電源を入れたままなのに気づき…
暗いわ静かだわ…もう泣きそうで芝居どころじゃなかった私。
こんなことで疲れきってどうすんねん?!

2007/09/15 01:35
>あすかさん
あすかさんも、何か見つけてみては?
自分がこれだ!と思うと、
結構熱中できますわ〜。(笑)

>柊さん
何をおっしゃいますのやら??
健ちゃんと町田くん、同年代だと思うし〜〜。(笑)
クリスマスのディナーショー行くんじゃろ?
あの静寂の中、携帯鳴ったら恐ろしいな。<暗くなるまで〜
りり
2007/09/17 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々 ariel☆ariel /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる