ariel☆ariel 

アクセスカウンタ

zoom RSS お米

<<   作成日時 : 2017/04/23 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近お米をお米屋さんで買っている。

色々試してみたくて、少量で買いたいから。
というのと、お米屋さんで買うと、
その場で精米してもらえるので新鮮!

今の一番はやっぱり「ゆめぴりか」です。

これを超えるものは無かったです。

今日は「つや姫」を買ってきました。

さぁ、どうなるでしょうかね?

期待したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今どきのお米屋さんはいろいろな
ニーズに応じてくれそうだものね。
我が家はお米屋さんでは
お米、買えないのよ・・・
無洗米希望だからw
たかのり
2017/04/24 09:55
>たかのりさん
無洗米は働く主婦には強い味方よね。
うちは、母がやってくれるので。(笑)
やっぱね、お米は品種で全然美味しさが違う!!
りり
2017/04/24 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
お米 ariel☆ariel /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる