ariel☆ariel 

アクセスカウンタ

zoom RSS ペンラ

<<   作成日時 : 2017/04/27 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

春ツアーの必須アイテム「ペンライト」。

初日にあすかさんから色味を写メしてもらったんだけど、
ちょっと紫っぽくて。

私の持ってるジャニペンラと比べるとちょっと違っててさ。

で、同じ工場にいるアル中パートさんが、
京都に参戦するっていっていたので、
ペンラ買ったら色味を見たいから持って来て欲しいって、お願いしたの。

先日、見せて貰ったら、ほぼほぼ同じだった!

これでkinkiペンラとALFEEペンラの2本持ちで大丈夫だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり実物を見せてもらうのが一番だね!
kinkiのが使えそうでよかった
市川にもそっくりだけどALのとは
ちょっと違うのを持っている人がいたわ。
たかのり
2017/04/28 09:10
>たかのりさん
えびペンラもどうかな?
って思ったんだけど、
知らないうちにスイッチ触っちゃうと、
ピンク、黄色、紫と、関係ない色が点いちゃうから、
kinkiにしとく。
赤と青だけなので。
でもスイッチ押すと点滅バージョンになる。(笑)
りり
2017/04/28 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペンラ ariel☆ariel /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる