アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


1日目

2017/04/30 20:55
画像











今日から松江、出雲の旅に来ています。
FDAはオレンジだったよ。
写真は松江城と宍道湖の夕日。
風が強くて大変だった。

画像
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


天気予報

2017/04/29 22:21
旅先、一昨日までは晴れだったのに、
昨日から時々雨になっちゃってるよ。

しょぼ〜〜ん、だよ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


思いがけず

2017/04/28 21:44
画像

今日のMステの嵐バックにJr.付いたね。
長妻くんがセンターでビックリだったわ。
長身だから映えるな。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ペンラ

2017/04/27 21:25
春ツアーの必須アイテム「ペンライト」。

初日にあすかさんから色味を写メしてもらったんだけど、
ちょっと紫っぽくて。

私の持ってるジャニペンラと比べるとちょっと違っててさ。

で、同じ工場にいるアル中パートさんが、
京都に参戦するっていっていたので、
ペンラ買ったら色味を見たいから持って来て欲しいって、お願いしたの。

先日、見せて貰ったら、ほぼほぼ同じだった!

これでkinkiペンラとALFEEペンラの2本持ちで大丈夫だ。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


忙しいなぁ

2017/04/26 22:44
でも嬉しい悲鳴だよ。(笑)

たかのりさんから夏イベ速報を貰い、
(ありがとうございました)
ソッコーお安いホテルを予約できました。

夏イベの翌週は姉たちとディズニー行くことになってて。
町田くんの舞台も組み合わせてある企画。
絶対行かなきゃだから、キャンセルはしない。

ありがたいことに、今とても仕事が忙しいので、
残業と土曜出勤で資金を稼がねば!
がんばる!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


メガネ

2017/04/25 22:57
新しいメガネになってから、
左側だけ耳が痛いんだけど・・・。

めっちゃサイズ合わせみたいなのしたのになぁ。

GW中にまた行って来ないとだわ。

前のメガネは痛くなかったから、
こんなに違うとは思ってなかったよ。

何せメガネ作ったの老眼鏡が初めてなもんで、
よくわからないんだよね。

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


なぁぁんや

2017/04/24 22:48
レベッカのLIVE行きた〜〜い!
って思ったら、えびコンと被ってたと言う事実。

まぁ、えび優先だわな。(笑)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


お米

2017/04/23 23:31
最近お米をお米屋さんで買っている。

色々試してみたくて、少量で買いたいから。
というのと、お米屋さんで買うと、
その場で精米してもらえるので新鮮!

今の一番はやっぱり「ゆめぴりか」です。

これを超えるものは無かったです。

今日は「つや姫」を買ってきました。

さぁ、どうなるでしょうかね?

期待したいと思います。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


サントラ

2017/04/22 21:51
SHOCKのサントラが届いてて。

CDだけはスマホにおとして聴いてる。

聴くと勝手に脳内で岸くんが踊る・・・。

まだ特典映像は観れてないんだけど、
どれくらい映ってるんだろう?

GWで観れたらいいな。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ビビるわ〜

2017/04/21 23:00
帰宅して、HDDレコーダー起動して、
空き容量確認しようとしても、
全く反応しなくなって困ったちゃん。

チャンネルは普通にチェンジできたのに、
機能的なものが一切反応無くてさ。

リセットボタン押そうかやめようか迷って、
とりあえず検索。(笑)

録画データ消えたら困るなぁと思って。

そしたら、リセットボタンって押してもデータはそのままなんだね。

そんで安心してポチッとな。

数分後、普通に使えるようになりました。

はぁぁ、良かった。

もうそろそろ買い替えしないとダメかもね。

買ったの2011年だから。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


季節もの

2017/04/20 22:53
画像

貰って食べました。
美味しかったよ。
社員の女の子が、箱買いしたって。(笑)

いちご風味で、
空けた瞬間「アポロ」っぽ〜い!って思った。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


先日

2017/04/19 22:39
というか日曜日にメガネ作りに行って来たんだ〜。

乱視がとても気になったので、
それもちゃんと考慮してもらった。
最近仕事してても二重三重に見えて困ってた。
1mmのもの見るとどうしてもはっきりしなくて。

前回の時は瞬きするたびに見え方違ってて、
検査する人が、
「老眼だけにしときましょう」って入れてくれなかったんだよね。

前回+1.0だったんだけど、今回+2.0になってた。
どんだけ老眼進んでるんだよ!って思ったさ。
乱視もちゃんと入れてもらった。

曇り止めも付けた。

今度の日曜日に出来上がってくる。

フレームは特別気に入ったものがなかった。
あるもので選ぶしかなくてさ。

選んでる途中で色々試してる時に、
店員さんに「華やかでいらっしゃいますので」と言われびっくり。
華やかなんて今まで一度も言われたことないよ。

お世辞とはわかってるけど、ちょっと嬉しかった。(笑)

とりあえず前回の店員さんよりも、
はるかに接客がちゃんとしてると思ったわ。
検査がすごく丁寧で、優しかったし、
親身になってくれたのがありがたかった。

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


みんな一緒だけど

2017/04/18 23:25
町田くんから誕生日おめでとうメールが届いた。(笑)

ちゃんと去年とは違ってたよ。
これ、月ごとに内容変えてるのかな?
とか思っちゃったわ。

ありがたいことです。

ちゃんと名前入れてくれてる。

ジャニは動画メッセージ1日限定で見られるんだけど、
去年と変わってた!
少年隊何年か同じときあったからさ、新鮮だった。
でも、kinki同じだったかも・・・。

えびからは初めて。
割と長くてお得感あったし、
何よりみんな可愛すぎた。
そして一人で大笑いしてしまった。
面白すぎ。

maniaからはまだ届いていません・・・。

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


キタコレ

2017/04/17 21:12
嵐のドームツアーの映像が発売されるとお知らせが来た。

私は通常盤を買えばよろしいのか?

そしてびっくりなのが、DVDとBDのお値段が同一!!
ステキだわ。


岸くんの最後の雄姿がおさめられているので、
早速ポチって来よう。


たかみー、ハピバ!!

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


お初

2017/04/16 20:54
画像

食べてきました。
ご飯は飛騨牛ローストビーフ丼。
美味しかったよ〜。


画像



「しらさぎ物語」は下呂の有名お土産お菓子。
これ、絶対美味しいやつ。(笑)
それがアイスクリームになっててさ。
即買い決定よ。

食べたら期待を裏切らない美味しさで、
是非食べて頂きたいわ。

東海北陸自動車道の関PAで買えます。
PAは高速入らなくても行けるんだ〜。

画像




記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


メガネ

2017/04/15 20:54
老眼鏡、最近ちょっと合わない感じになって来た。
二重三重に見えてわからないもん。(笑)

とりあえず眼科行って検査した方が良いのかな?
乱視って何?
調べよっ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


見ちゃう・・・かな。

2017/04/14 23:10
金10ドラマ。

玉ちゃんでてるし、と思って初回はリアタイ。

何だかんだ言ってみてしまいそうな気がする。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ハムハムハム

2017/04/13 21:49
県民ショーで「明宝ハム」を冒頭で特集!っぽい感じでやってた。

うん、あれは美味しいと思うけど、
やっぱ何だかんだ言ってもちょっと高いよ。

お値段と味はイコールってことですわな。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


はじまるねぇ

2017/04/12 22:03
4月期のドラマ、始まって行くね。

水10日テレと木10フジ、楽しみでならないのだが。
期待したい。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


なんじゃぁ・・・

2017/04/11 20:12
ゴゴスマ、今日は通常運転だったな。
ふぉ〜ゆ〜はVTRのみ約5分だった。

もうやっぱり生出演は先週だけ??
舞台の告知で来ただけなの?
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


モーニング

2017/04/10 21:28
画像










こちらの地域はモーニング文化が素晴らしく充実してます。
全部美味しかった。
ドリンクに抹茶があった〜!

抹茶は私。
ココアは姉。

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


さくら

2017/04/09 15:31
画像











今日は昼から晴れたから、
サクラを見に行って来たよ。
超近所だけど。(笑)
徒歩数分。
田舎って素晴らしい!

上のは用水路。
下のは長良川のリバーサイド道路。

用水路の方は割と見に来てる人居たな。

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


も〜〜

2017/04/08 23:30
CBCの土曜の情報番組に、
ふぉ〜ゆ〜が出ると言うので、
昨晩必死にHDDあけて予約したのに、
全然出てなかった。

どうやら予定変更になったらしくて。

がっかりだよ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ちょっと横着

2017/04/07 23:06
のほほ〜〜んとしてたら、
日付が変わってしまった。

ちょっと更新ズルします。(笑)

せっかく桜咲いてるのに、
ず〜〜っと雨っぽいよね。

すぐ散ってしまうのかな?

残念だわ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


治るかなぁ

2017/04/06 23:16
どうやら軽い突発性難聴の模様。

お薬5日分飲んでダメならステロイドに変更するから。

って言われて、今日から飲んでるけど・・・。

どうなんだろう?

1日だけじゃ効果ないかなぁ。
これは6日分飲むことになってる。

耳がず〜っと「ぽわぁぁぁん」って違和感があるんだよね。


最初の診察の時に、
耳の中にカメラが入って鼓膜とかみたんだけど。

その時にね、耳毛が凄くて笑っちゃった。

耳毛って「おじぃちゃん」のイメージなもんでさ。

流石に見える所じゃなくて中だよ、ボーボーなのは。

鼻毛は自分でも見えるけど、
自分の耳毛って自力じゃ無理だからさ、
衝撃大きすぎたわ。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


明日

2017/04/05 22:51
の「めざましテレビ」にとっつー出るぅぅ。

今度の勝村さんとの二人舞台、取り上げてもらえるんだ。
ありがたや〜〜。
じゃんけんも出るね。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


聞いてないし〜

2017/04/04 22:01
ゴゴスマのこと。

ふぉ〜ゆ〜が火曜日に変更になったときから、
スタジオにはいなくて、ロケ映像がちらっと流れるか流れないか、
そんな扱いになっていて。

ほぼほぼ豊洲問題や韓国の事や、
まぁ個人的に興味ない話題ばっかりで。

HDDの空もないので、今日から3時半から終わりまでに、
予約を変更してみたんだ。

そしたらさ、今日はスタジオに辰巳くんとこっしーが居た!

出るなら言ってよ〜。

どうやら29分からでていたらしくて、1分切れた。

私の頭の片隅でユーミンの歌が流れた。
♪どうしてなの 今日に限って 安いサンダルを履いてた♪って。
サンダルは関係ないけど。(笑)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


やっちまった・・・

2017/04/03 21:53
ふみきゅん舞台の振り込め忘れで1日遅れの入金。

当選メール29日の18時過ぎで、
締切31日って超みじかくない??
2営業日しかないやん。
しかも年度末だぜ。

銀行の口座に振り込めなら24時間大丈夫だけど、
郵便局ATM稼働してる時間に、
仕事終えて行くのは無理だよ。

って、行こうと思えば行けたけど。

うっかり忘れちゃった私がダメダメなのは承知しておりますが。

ちょっと2営業日はきついです、マジで。

一応コン事務にメールしておいた。
遅れちゃいました、以後気を付けますって。(笑)

返事来たけど、返金になるかチケット送ってくるかは、
送られてきたもので判断して下さい、だって。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


終わった

2017/04/02 23:27
3連休、終わっちゃったな。
あ〜、もっとグダグダしたい。

あと2か月1か月したらGWだからがんばろう・・・。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


やっと

2017/04/01 23:22
カンレキーズのCDやっと昨日開封して、
パソコンに落としてスマホに転送した。

温存しすぎだわ。
振付も練習しないとだし、
曲覚えから始めないといけないなと思って。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


<<  2017年4月のブログ記事  >> 

トップへ

ariel☆ariel  2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる