ariel☆ariel 

アクセスカウンタ

zoom RSS 始まったね〜

<<   作成日時 : 2017/05/08 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

大型連休も終わり、仕事が始まったわけですが・・・。

大元の会社がシステム変更とやらで、
社員の人たちが大変そうでした。

今日は個人的に捗りませんでしたわ。

欲しい部品とかがもらえなくてさ。

色々組み合わせが必要なので、
上手くやらないとイライラする、(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
連休明けや年度初めなどで
制度が変わるってあるよね。
私も昨日は休み明け&月初で
やること満載なのにいきなり
長時間の会議で午後がほとんど
潰されちゃって大迷惑でした・・・
たかのり
2017/05/09 09:32
>たかのりさん
会議だと時間は確実に潰される・・・。
困るけど仕方ないか。
お互い納得できない連休明けだったね。
りり
2017/05/09 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
始まったね〜 ariel☆ariel /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる