ariel☆ariel 

アクセスカウンタ

zoom RSS 良かった・・・・

<<   作成日時 : 2017/05/09 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

えびの1st写真集が先月末に発売されたわけですけども。

TSUTAYA限定でイベント応募ハガキ付きのがあったんだけど、
参加出来ないから(当たる前提で考えるのもどうかと思う)、
普通に通販でポチった。

で、こないだオリコンで売り上げ数が掲載されててさ。
5000部くらいだったんだよ。

嘘だろ???って思った。

10000行かないとかあり??

そしたらさ、今日知ったこの記事読んで安心した。

だよね、いくら「売れてない」って言われてても、
そりゃないよな、って数字だもん。

とにかくオリコンの数字では無くて良かった。

この写真集、とっても楽しめるんだよ〜。(笑)

カッコよさと可愛さとトンチキとオモシロと「せくすぃ」が絶妙バランスです。

やっぱね、とっつーカッコイイです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
当たった時のことを考えて
応募するのは普通だと思うわ(笑)
たかのり
2017/05/10 15:07
>たかのりさん
間近で触れあえるのは嬉しいけど、
早々に諦めましたよ。
りり
2017/05/10 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
良かった・・・・ ariel☆ariel /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる