ariel☆ariel 

アクセスカウンタ

zoom RSS 画期的!!

<<   作成日時 : 2017/05/10 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、kinkiのイベントのご案内が郵送されてきた。

今回はWebかハガキでの応募のようです。

デジタルもアナログもアリってのが素晴らしいね。(笑)

ということで「振り込め」用紙は同封されてませんでした。

案内読んでびっくりした。

当たったら、ペイジーで送金だってよ。

超画期的だよ。

振り込めの用紙じゃなくても良いのはありがたいね。

だっておうちでパパッとできちゃう。

これから、全部そんな感じでお願いしたいわ。

郵便局行くの面倒なんだよ。

ってこの公演は応募しないけどさ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ついに振り込め用紙による
前払いから解放されたのね!!
Aさん達のチケットを取り扱う、
いまだに振り込め方式の
一部の関東のイベンター、
早く見習ってほしいわ・・・。
たかのり
2017/05/11 12:44
>たかのりさん
まだkinkiしかお知らせ来てないから、
全部がそうかは不明。
もうすぐえびも来るのでそれで傾向が見られるかも。
りり
2017/05/11 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
画期的!! ariel☆ariel /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる