ariel☆ariel 

アクセスカウンタ

zoom RSS 素晴らしい!

<<   作成日時 : 2017/05/12 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とっつー舞台観て来ました。
二人芝居なので、台詞が多いって聞いてたんだけど、
これ、尋常じゃない量だと思うよ。

よく覚えて自分の物に出来たと思う。

そして何よりニッキ臭が残ってなくて良かった。
ちゃんと普通だった。(笑)

台詞も聞き取りやすくなってたし。

切ない最後だったな・・・。

勝村さんも素晴らしい!

カテコでのとっつーが可愛すぎて惚れ直した。



別件ですけども。

さっきのMステの「東京B少年」のこと。


雛壇に座ってたピンク!ピンクって誰??
ちょっと岸くんっぽい!!
誰なの?気になる〜〜!
って調べたら、これが噂の金指くんなのか!

心の片隅に入れておこう。

どうしよう、お目当てになっちゃったら。
まだ子供だよね?(笑)

那須くんと金指くん時々浮所くんが気になります。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
素晴らしい! ariel☆ariel /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる