ariel☆ariel 

アクセスカウンタ

zoom RSS 節水タイプ

<<   作成日時 : 2017/05/18 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2月くらいに、トイレを新しくしたんだけど、
やっと最近水道代の金額がわかりました。

こちらは2か月ごとの請求になっているの。
前回は古いの1か月、新しいの1か月だったので、
大体な感じしかわからなくてね。

どうやら節水ということで、
1か月あたり約1000円お安くなりましたよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
水道はどこも2ヵ月単位じゃないかしら?
お手洗いも最新のものは節水型に
なっているのね。お手洗いといえば
TOTOのショールームってなかなか
楽しいらしいよ。小学生くらいの
男子とか夢中で見てるんだって。
(知人の甥っ子さんがそうらしい(笑)
たかのり
2017/05/19 09:13
>たかのりさん
どこも2カ月分なの??
知らなかったわ〜。(笑)
小学生男子、そういうの好きそうよね。
りり
2017/05/19 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
節水タイプ ariel☆ariel /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる