ariel☆ariel 

アクセスカウンタ

zoom RSS そーいえば・・・

<<   作成日時 : 2017/09/13 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

バレー、男子始まってたね。

昨日はちゃんと見たんだけど・・・。
今日は見られませんでした。

ガイチさん、めっちゃ老けててビックリした。
客席に映る大竹父さんの方が若く見える。

あと、清水選手ってもう代表じゃないの?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
中垣内さん、交通事故を起こして
一時期、活動自粛されていて
監督も辞めてしまうのでは?
と危惧されていたけれど
戻って来てよかった!
たかのり
2017/09/14 09:27
>たかのりさん
男女ともに監督になじみがあって、
すごく応援したくなる。
東京五輪、バレー生で見たいなぁ。
りり
2017/09/14 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
そーいえば・・・ ariel☆ariel /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる