アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ariel☆ariel 
ブログ紹介
名前は「りり」観劇とLIVEがあればゴキゲンな人。


7月のLIVE

☆ 1日 THE ALFEE(名古屋)
☆ 2日 THE ALFEE(名古屋)
☆29日 THE ALFEE(横浜)
☆30日 THE ALFEE(横浜)

8月の観劇&LIVE

☆ 1日 デストラップ(刈谷)
☆ 5日 ヒデヨシ(東京)
☆14日 のど自慢(名古屋)
☆20日 A.B.C−Z(名古屋)
☆    A.B.C−Z(名古屋)←new!
zoom RSS

どうなっただろう?

2017/08/23 23:12
またえびコンの話。

客席降りの時、
とっつーが、通路横の席に居た、
中学生くらいの男子を、
ギュ〜〜ってハグしたんだよ。

割と長い時間(といっても5〜10秒位)だったと思う。

男の子、ちょっと腰ぬけてた感じだった。
惚れてないだろうか?(笑)

すごく良い想い出になっただろうなぁ。

その後、彼は更にえびにはまっただろうか??
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


車の塗装

2017/08/22 23:06
塗装本体じゃなく、上っ面の被膜みたいなやつが、
ペリペリって感じで剥げてきちゃって。

もう10年選手だからねぇ、仕方ないのかなぁ。
青空駐車だし、赤だし。

新車欲しいけど、そんなお金ないから、
乗れるだけ乗るつもりだけど。

全塗装したら高そうだよね・・・。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


昨日思ったこと。

2017/08/21 22:56
えびコンの話。

アクロやってるとき、
ものすご〜〜く体が重そうでさ。
全員ね。

ヒヤヒヤしながら見てたよ。

昼も夜もそう感じたなぁ。

昼はバク転で来てなかったり、
2人での技も出来てなかったし。

どうしちゃったんだろう?
もうお歳なわけないよね?

ダンスはキレッキレだったのになぁ。

それだけが気になった。

塚リカが何だかとっても可愛く見えちゃった。(笑)

ポールダンス、めっちゃセクシーだった。
中身男なのに、塚ちゃんスゲー!!

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


えびコン

2017/08/20 20:26
画像


















今日はえびコン昼夜参戦して来ました。
えびだけのステージ。
幸せな時間を頂きました。
やはり彼等は素晴らしいわ。

そして、いつ以来だろう?ってくらい叫んで来た。
まだ出るわ、黄色い声。(笑)

昼も夜も通路横だったから、少しだけだけど、とっつーと塚ちゃんと触れ合えた。
美しかった、戸塚さん。

ごっちバックで踊る他メン4人、新鮮だったね。
みんなキレッキレで踊ってた。

昼の部は1階だったけど、銀テは飛んでこない位置で。

終わってから駐車場行く通路に沢山丸めてる子が居たので、
どんなかな?と思って見せてもらいました。
ありがとうを言って立ち去ったら、追いかけて来て、
沢山あるから差し上げますって。

めっちゃ感激して、お礼を言ってありがたく頂戴しました。

優しい女の子二人組ありがとうございました。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


へぇぇ

2017/08/19 21:42
今日からえびコン名古屋開催です。
私は明日だけですけども・・・。

どうやらジュニアなしの5人だけらしいです。

とっつーに集中出来てイイね!!

イエローマッスルガールズが見られないのは残念だけど、
これは映像発売されれば見られるからいいや。

明日はお昼と夜と参戦なので、
早起きしないと!です。

グッズ並ばないとだし。

カード使えるらしい、画期的!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


贅沢言うな!とは思うけど・・・

2017/08/18 22:41
SHOCKの梅芸チケが来たのだけど・・・。
S席の一番後ろ。
運だとはわかってはいても、
やっぱり2階7列って悲しいよね。

バック観たいから2階でありがたいんだけど・・・。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


全問正解!

2017/08/17 21:43
ちょっとこれで遊んでみたよ。
簡単なやつから難しいやつまで順番にやってみた。

最後のやつは間違えたら即終了って書いてあったんだけど、
無事最後まで間違えずにできました。

ふふ、30年以上のアル中なら誰でもみんな全問正解だと思うよ。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


明日の

2017/08/16 23:18
メ〜テレ「ドデスカ」にふみきゅんと寺西くん出る〜〜!!
うれし〜な〜。

やっぱ名古屋テレビってえびに優しい。
これからもよろしくおねがいします!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


終わった・・・

2017/08/15 23:03
お盆休み、短かったなぁ。
もう終わっちゃった。
1週間欲しいよね。

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


いやっ、カッコいい?

2017/08/14 22:17
画像

ふみきゅんの舞台行って来た。
森昌子ってやっぱ歌上手い!
(↑呼び捨てごめん。)
生ヒュルリ素晴らしかった。

今話題の彼女、
足細すぎて驚いた。

ふみきゅんカッコよすぎて、
見惚れた。
でもとっつーには負けるがな。(笑)

そして何よりも驚いたのは、
寺西くんの歌が!!!
上手いということだった。

プラス、こんなにカッコよかった??
めっちゃイケメンだった。

ちょっとこれから一番気になる子かも。

SHOCK出るし楽しみだわ。

背も高くて歌上手くてダンスも上手い。

ただ、岸くんと同じ「無所」なので、
また同じ思いするかもしれないよねぇ・・・。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


レターパックプラス

2017/08/13 22:44
今日、これ送ろうと思ったんだ〜。

そしたら厚みがあり過ぎてポスト入らなかった。(笑)

明日、窓口に出しに行かねばならぬ。

マジびっくりだった。

コンビニって最近ポストが店頭またはレジ前にあって、
入らなくてもレタパをレジで預かってくれないんだね。
めんどくせ〜。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


出費だねぇ

2017/08/12 22:11
本日、TDRの旅の清算をした。

まぁまぁ高額でしたわな。(私的にはね)

10万までは行ってないけど、
それに近い。

ちょこちょこ買い食いとかした分は、
姉が奢ってくれた。
ありがたいことです。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


実食!

2017/08/11 22:53
画像

夏フェスタ記念で作った、
オリジナルのカップヌードル、
本日食べました!
うん、なかなか美味しいんでないかい?
普通のシーフードより、
私は美味しいと感じたわ。
シーフードの具材は、
海老しか入れなかったけど。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


見なきゃ!!

2017/08/10 23:28
昨日のえびの横アリコン、
水曜日のPON!で特集(?)してくれるんだって〜。
ヒャダインさんの出演日に合わせるって〜〜。
塚ちゃんの曲作ってくれたもんね、ヒャダインさん。

楽しみじゃ〜。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


暑すぎて

2017/08/09 23:32
定時で退勤してきたんだけど、
工場から駐車場に歩くだけで、
もう死にそうに暑かった。

これでディズニーだったら間違いなくダウンしてたな。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


帰宅しました

2017/08/08 23:05
旅から帰宅しました。

今回は、早い時間に帰ってきて、
明日から仕事に行くスケジュール。

なんかね、やっぱ昔と違って(20年くらい前)、
真夏にディズニーはツライわ。

今度から、夏は避けようって提案しておいた・・・。

マジで汗だくだし、ネチネチするし(笑)、
あまりイイことが無い気がする。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


見えた!

2017/08/07 20:21
画像










シーのショーがキレイに見えました。
これはレストランの座席から。
部屋からもちゃんと見えたよ。
そして何より激混みでビックリだよ。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


美味しいよ。

2017/08/06 19:25
画像

お目当ての
フレンチトースト食べました!
おいし。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


可愛い?

2017/08/05 21:36
画像










今日は昼間は町田くんの舞台初日に行って来ました。
迫力あったなぁ。
夕方からディズニーランドに行き、
ミッキーのディナーショー見て来ました。
ミッキーとミニーのベストショット捕獲。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


グダグダ

2017/08/04 23:27
旅の用意が出来ていない・・・。

何でこんなにグダグダなんだろう。
嫌になっちゃう。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


PON!

2017/08/03 23:23
来週の月曜日、長妻くんだ〜〜

すごい楽しみなんだけど心配もある。
台風で停電したり雷鳴ると録画できない・・・。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


台風

2017/08/02 22:42
どうなるだろね?
また今週土曜からお出かけなんだが・・・。

町田くん舞台とTDRなど。
「子供の事情」は取りやめました。

先日まで雨マークだったんだけど、
今日見たら晴れマークに変わってた。

どうなるだろう、台風の行方気になる・・・。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


今日は

2017/08/01 22:30
はっしーの舞台観てきた。

はっしー、舞台向きなんじゃない?
とっつーよりイイ感じがするよ・・・。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


眠い・・・

2017/07/31 23:21
夏イベのときってだいたい月曜日に休みを取るのだけど、
今年は、火曜日にはっしー舞台で休むので、
今日は無理して(笑)仕事行ったんだけど・・・。

まぁ、眠い眠い。
ソッコー定時で帰宅して1時間ほど寝ました。
マジ眠すぎた。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


日清

2017/07/30 21:56
画像

夏フェスタの前に、
みなとみらいでちょっぴり遊んだ。
オリジナルな
カップヌードルを作ったよん。
味はシーフード、
具材は、
・えび
・コロチャー
・チェダーチーズ
・ガーリックチップ
の4種類。

夏フェスタ仕様の見た目にしました。
流石にデザインとは言えない画伯です。(笑)

夏フェスタ2日目は、それはステキなセトリ。
早く、映像見たいなぁ。

チャイナなワンタン姉妹可愛すぎた。(笑)

画像
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


夏フェスタ初日

2017/07/29 23:14
画像










行って来ました。すごく良かったよ〜。
ほぼ好きな曲たちだったなぁ。
お席もアリーナだけどめっちゃ近かった。
目の前に広がる私だけの賢さまがそこに居た!(笑)

グッズのカプセルもダブりなく引き当てたよ。
缶バッジもピックと交換して貰ったし。
写真のグッズは私3コ、あすかさん2コ。


チャイナ賢が可愛い。
タマホームの生CMも貴重だったね。
早く映像が見たいな。

今日は光一くんが御来場だったよ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


とうとう

2017/07/28 23:24
明日だね〜、夏イベ。

GOODSのカプセルって、
個数制限されるのかなぁ?
とりあえず3コ欲しい。

買えますように・・・・。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


人それぞれ

2017/07/27 23:33
今日の「VS嵐」にJUMPの9人が出ていたわけですが・・・。

我が家、母が毎週これを楽しみに見ている。

で、JUMPの話。

母が放った一言。
「平成は可愛い子ばかりだね」と。

え?マジで言ってますか??

可愛くない子2人はいると思いますけども。

この子とこの子は可愛くないと思うよ、って教えてあげました。(笑)

ちょっと納得してたみたい。

まぁ、基準は人それぞれなのでおしつけはしませんが。

いのちゃんは顔と名前が一致してる唯一の人物らしいのだが、
どうやら下の名前の読み方を知らなかったらしく、
「伊野尾○何て読むの?」ときいてきたので、
「いのお けい と教えてあげました。」

77歳お婆ちゃんの心を掴んでるよ、JUMP!!(笑)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ああ〜

2017/07/26 23:22
DURAN2、来日するんだね。
チケット代めちゃ高い・・・。

しかも、東京と大阪だけかぁ。

今回は諦めよう。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


結局

2017/07/25 23:17
我が家には今日もManiaから案内は来なかった。

こんなこと初めてなんだけど・・・。

とりあえず、GOODSに並ばないといけないので、
新幹線早目ましたよ。
お得なお値段で乗れなくなっちゃったけどね・・・。

こだまにしようかと思ったけど、
500円しか違わないので、時短を選択した次第。

カプセルがどうしても自分で引きたくてさ。
ミニ缶バッチが欲しいの〜〜。(笑)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


続きを見る

トップへ

月別リンク

ariel☆ariel /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる