ariel☆ariel 

アクセスカウンタ

zoom RSS メガネ

<<   作成日時 : 2017/04/25 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新しいメガネになってから、
左側だけ耳が痛いんだけど・・・。

めっちゃサイズ合わせみたいなのしたのになぁ。

GW中にまた行って来ないとだわ。

前のメガネは痛くなかったから、
こんなに違うとは思ってなかったよ。

何せメガネ作ったの老眼鏡が初めてなもんで、
よくわからないんだよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
長時間、装着しないと
わからないトラブルとか
あるものね。G.W.までは
耳の痛い所にガーゼとか
当ててみてはどう?
たかのり
2017/04/26 08:32
>たかのりさん
速報ありがとやんした!!
仕事はあと1日半だから、
そのままで我慢するわ。(笑)
ガーゼ持ってない・・・。
りり
2017/04/26 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
メガネ ariel☆ariel /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる