ariel☆ariel 

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しい!

<<   作成日時 : 2017/05/03 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像











玉造温泉のお宿の白石家さんの夕飯です。
写真は最初にセッティングしてあったものだけですけども・・・。
どれもこれも美味しくてびっくり。

ものすごい「当たり!!」って思ったお宿でしたよ。
朝ごはんも美味しいのは当たり前で、
種類も豊富で良かったしね。

温泉行っても、ご飯でちょっとがっかりすることもあるし。
初めてご飯全部たいらげた。(笑)
お漬物は残したけど・・・。



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うっ、羨ましい・・・ご馳走だ〜
ただいま岐阜へ帰宅中。
土日も働いて11連勤だよ。
やっと明日から3連休。
最近、愚痴しか出なくて(>_<)
早くNHKに参加してストレス発散した〜い!

あすか
2017/05/04 20:34
>あすかさん
お疲れ様です。
一足お先にGW満喫中です。
NHK行ったら心の栄養補給できるね!
それまで我慢だよ〜。
りり
2017/05/04 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味しい! ariel☆ariel /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる